G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

お好み焼き酒家場・初代森の助

2006-05-08 17:36:48 | 今日の食卓・食べ歩き

         GWも最終日の日曜となりましたが
        我が家の場合、ほとんど地元にいたので(笑)
        そんでもって外食っていってもまたもやお好み焼きです。
        連休中だけでも三食以上たべてて普段となんら変化なしです(汗)
        この日の夜は、いつもはまったく行かないお店に行って来た。
        ここは、流川にもともと営業されてて郊外店としてだしてるお店です。
        雰囲気はBARっぽいお好み焼き屋さんです。連休だからお客さんが多いのか、
        普段から多いのかはわかりませんが結構待ってる人もいたんですが
        タイミングよくすぐに席に着けました。
        子供がいると待ってまで食べる気がしなくなるので
        いつもは待たされる場合は面倒でも直ぐに他のお店に移動してます(笑)
        しかし、自分的には物足らないお好み焼きかな~

                    店内ムービー

         
            

                 

                店内照明で773も青くなってました(笑)           



最新の画像もっと見る