G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

S500L

2006-12-07 20:25:23 | 日記・出来事 

     訳あって我が家の4Sの駐車場に数ヶ月、ホームステイで来ている
     メルセデスS500L・・・フルロリンザーのイカちい奴ですが、デカイです(汗)
     以前の745iLよりは気持ち短くボディも薄めではありますが、こんなの要りません(笑)
     軽トラ停めてる駐車場3台分(軽クラス)に入れるとパツパツ(汗)しかも横にして・・・)
     なので立爺のトコに4Sを預けて停めてるのですが邪魔でしょーがない(泣)
     しかも乗って出歩くとリッター3㌔って(怒) 
     今では先代Sクラスとはいえ、押しの強さでハッタリは効きまくりですが
     このガソリン高騰なご時世には目眩がしてしまいます。
           
     ハッタリはエアロやアルミにも反映されてましてパチモンが着きまくっとります(笑)
     ベンツ乗りは、あまり本物のパーツにこだわらないとは良く聞きますが・・・
     しかし、近所の目もありまして・・・代車も含めてよく車が入れ替わるもんで
      『マア何者なのかしら、あそこのご主人は・・・』
     なーんてマンションのおばちゃん達に言われそーです(泣) 怪しさ満点です・・・。
           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (GON)
2006-12-08 12:35:22
ほんとにあそこのご主人ったら何してはるのかしらん?
この前BMやったのに気が付いたらぽ○しぇが止まっていたのにねぇ~~
また 最近は柄の悪いおべ○つさんがとまってるわ!
あまし近寄ったらダメよ・・・(爆)

と言いつつ 我が家のV10もリッター3Km位やなぁ~~
最新式のエンジンで情けないでつ・・
ちなみにB6はリッター5~6行くらしいです・・・くやしぃなか~~
返信する
ほんとにねぇー (くろひょう@゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0)
2006-12-09 01:41:19
いやー、車関係なく、げんちゃん怪しさ満点なんですけど(笑)むちゃくちゃ似合ってるし、(爆)まー来週会えるの楽しみにしてるねー(笑)
返信する
GONさん(汗) (G-773)
2006-12-12 21:14:15
遅くなりました、また大阪で時間合えばよろしゅう
リッター③って(汗)飼われんなぁ~
まっ買えませんが。。。ベンゾーはホンマいけませんねぇ後ろ指刺されます(笑) 朝でていく時が一番冷たい視線でございます(笑)
返信する
くろちゃん (G-773)
2006-12-12 21:16:52
いやぁー怪しさとエロさには負けますよ(爆)
やっぱ兄貴にはかないませんぜっ(笑)
今週楽しみにしときます。今年一緒に飲めるのもこれが最後やろーしねぇ~待てるよ
返信する