G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ままごと

2006-03-16 21:14:18 | 日記・出来事 

今夜、ちょんまげ社長の、(最近ブログ更新が滞っている)、
ご子息が773ちゃんのプライベートルームで一緒に遊んでました。
歳が近いからか男の子だからかは、判りませんが
2人してとても、おとなしくいい子にしてました(笑)
ままごと?おいしゃさんごっこ?昔、なんとなくしてたなぁ~

         

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろひょう)
2006-03-18 08:07:17
あいかわらず、可愛いねー( ^‐^)

しかし、10年後、2人がこうしてたら、Gパパのお怒りが(爆)なんか、新しい車納車されたみたいねー(笑)
返信する
ままごとも (ジーオーエヌ)
2006-03-18 09:26:29
基本的に女が主体なのよね・・

画像では、男の子の方が少しおにいちゃんに見えますが、立場的にはすぐ逆転されます・・



ほんまや

十年後やったらGパパの顔がゆがんでいるやろなぁ(爆)
返信する
ままごと (G-773)
2006-03-18 09:56:24
くろちゃんひさしぶりーやなー

今年くろちゃんと会うより早くキュウダンさんに

会う事になろーとは、想像もしてまへんでした~

10年後は許そう...15年後はゆるされんなぁ

鬼のローンが来月からまたしてもスタートします

あーッネオンが遠くなりますやん(涙)



GONさーん、正解。男の子が一つ上やったかと

しかし、年頃んなったら...考えんとこ(笑)

返信する