G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

イタリアン家具?訳有

2006-05-16 22:59:50 | 日記・出来事 

      ちょんまげ社長に呼ばれてMT立爺と某家具展示場ビルへと向ってみた。
      どーゆー事情かはハッキリとききませんでしたが、唸る様なプライスをつけた
      たいそうな、イタリアンな家具達が並んでまして
        『訳あり○○やから○○なんてぇ~』
        『大きい声では言えんけど定価の○○%でええらしいよー』
      っと ちょんまげ社長は、ゆーとります。
        『おおっや安いやん』
      立爺、ちょんまげ、わし、と3人は安いを連呼するわりには誰もまともに
      並べられてある家具を買う気配なし(爆)

      って定価表示はどいつもこいつも0が1つ2つ多いやん(汗)
      こんなのは、まずお家から換えん事にはお話になりません(笑)
      貴族や成金でもあるまいし、黒人ラッパーPVに出てきそうな家具達です。
           
     しかしヒト気の無いビルの中を○○さんの案内でウロウロしてると買いもせん
     のになんだかVIP気分(笑) 引率の○○さんは、
        『好きなもんリザーブしていってね』
     なんて言いながらあれやらこれやらにリザーブカードに
     サインしながら歩きまわっとります... 『2Fは全部売れてるからダメよ』って言ってた
     BEDが欲しいなーっと思い少ない中にチェリーウッドのBED、画像より実物は
     もっとキレイないい色めで高級な雰囲気です。
     一つ気分的に買えそーなのがあったんで聞いたら予約済みになってましたが、
     一応はリザーブしといたった(笑)買うかは知らんけど サイドテーブルとセットです。
           
           
           

      しかし、定価なら絶対に買わんやろなぁ(汗) これは安い方でした(汗)
      ○○%でも先に、こんなもんよりポルシェのマフラー買った方がええかもなぁ       
      なんだか昔働いてた会社の社長宅にあった様なもんが沢山あり
      久々にバブルな雰囲気を醸し出してまして... 観れば観るほどため息です(汗)
      なんや見れば見るほどやっぱ、こーゆーのをドカンと揃えるのは
      黒人ラッパーかもしくは、マフィアか成金やな∑(゜∇゜|||)
      マフィアの会合でもする様なダイニングテーブルもぎょうさんあったし・・・

           
      まあ、自分には縁のない品ばかりでしたがBEDは欲しいなぁ~
      ソファーとダイニングもええのが、何品かあったんやけどな~
      ちょんまげ社長は鰐のハクセイを買った様ですがドコに飾りますの(汗)
      カワイイと言ってましたが...
      わしも手ぶらで帰るのも何でしたので訳の分らん大理石のキッチン用品
      こーて帰りました、安かったけど役たたんそーやしヤフオクにでも出しといたろ(笑)

     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょんまげ)
2006-05-17 21:12:56
どんどんリザーブして下さいよ!!(笑)確かに激安なんだけど庶民ぽくはないねぇ・・・タイミングでしょう。
返信する
Unknown (G-773)
2006-05-18 10:37:57
どんどん逝くと破産(爆)

タイミング、今からお家を買いたがってる

パロマならひととーり揃えればかっこいー

リビングになりそーやけどね



まっかうわきゃないか・・・



返信する