G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

焼肉・夢希(ゆうき)

2006-04-27 11:02:12 | 今日の食卓・食べ歩き

              隠れ家の様な佇まいの焼肉屋さんが近所にありなかなか
             行く機会もなく見逃してましたが
             昨夜、仕事関係の集まりがあってちょうどいい機会なんで、
             おっさん三名で行ってみた。
             ここは、
お肉の卸、販売の会社の直営なんでおいしかった。
                 ↓これがここの最高級らしい...
             
             特に薬箱には世界のお塩が数種類あり色んな塩を楽しめました。
             
             基本的にタレはメインで使わせないそうです。
            おっさん三名は焼酎をアオリまくりスタッフのオネーチャンをからかいまくり
            オヤジギャグ炸裂で『注文はええもんみなもってこい。
            ねーちゃんに任すから』○○産の・・・
            の説明をしてもらってましたがまったく憶えておらず(汗)
            次回はちゃんと普通にして食べに行かないと・・・(笑)
             
                       このコウネとホルモンの塩は良かったなぁ~
             
           霜降りは生で頂けるレベルだったので、炙るのがもったいない気がしました。
           残念なのは、スープの類は、まったく置いておらず、ほんと肉オンリー(汗)
           でも、個室やカウンターの雰囲気もよく、スタッフのおねーちゃんの愛想もよく
           いい感じのお店でした(^o^)丿お昼にやってるステーキもオススメだそーです。
           お近くの方はどーぞ(笑)
             



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐわっ! (ジーオーエヌ)
2006-04-27 18:50:42
これはっ

タレはいらんわな・・

どんちゃん騒ぎやってもうたら、ちこっともったいないかなぁ~~(笑)



まぁ画像の色、サシ具合だけでも一級品ですわ!

今日は○tに5.5t積んで岐阜行ってきました~~

嗚呼焼肉が目に焼き付いてもうたなぁ~~
返信する
 (G-773)
2006-04-27 21:36:52
Gさん岐阜ですかー、E66・773号も岐阜に嫁がせましたが・・・明日はF県に出張です。

焼肉、しゃぶしゃぶ、数寄焼、と日本に住んでる幸せをかんじながら、お腹の出っ張りも感じてます(汗)



しかしながら、下品な野郎同士いくには、てっちゃん専門店とかが

いいっすねー(笑)
返信する
Unknown (ちょんまげ)
2006-04-27 21:52:33
この前言ってた店ですね!!ちなみに高いんだろうねぇ・・・最近は気分はゴールデンウィークにはいってます!!!
返信する
ゆうき (G-773)
2006-04-28 02:22:19
三十代のおっさん、三名で結構、芋焼酎おかわりしてお任せでたくさん頼んだけど客単は¥10,000はいってなかった。

コースも、しゃぶしゃぶもありで¥5,000~

ってーのもありました。

今度、昼飯の時にステーキ

でも行きましょう(笑)

温泉逝きでしょ?

返信する