G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

「サソンボン(Ca sont bon)」・CAFE・今日のおやつ

2006-04-14 23:38:42 | 日記・出来事 

           いつもブラックなコーヒーばかり飲んでいるので本日は、気分を変えて
           カフェ・オレ(笑)ついでにティラミスアイス?ジェラート?
           とフルーツ、自分をよく知る方からみるとミスマッチこの上ないとか
           思うかもしれませんが、
           結構甘いものでも普通に頂きます。
           大芝公園前、川沿いにあるパリな雰囲気な・・・自分にはミスマッチ(汗)
                         Ca sont bon サソンボン
           このお店は何度かCafeのみ立ち寄った事がありますが、
           食事を頼んだ事は、まだありません。ランチはプリフィックス1,500也
 
           昼時は近所のマダム?っぽい方々が多く
           中々男同士だと抵抗もありますが今度はランチしてみよう((((゜д゜;))))
           ここ自分が若い頃は喫茶店のマドカやったなー(☼Д☼)時代が変った

          

          

               出てきたのはこんな感じ(笑)シャーベットみたいな食感です。

             



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょんまげ)
2006-04-16 22:32:37
ここのビルの隣に住んでたことがあります!!その時台風19号の塩害で2日くらい停電になって悲惨でした。あの台風がいままで経験したなかで一番ひどかったかも・・・若かったんで仕事が休みになるのがうれしくて・・・ワクワクしてたのに。結局仕事はありました!!
返信する
おつ (G-773)
2006-04-16 23:11:05
メールの内容OK?でつか

業務連絡になりますけど(笑)

とりあえず、東雲ならバス通り以外どこでもいいそうなんで、よろしく

台風19号当時は、住吉町バス通り沿いに在住、したにアコギな不動産屋がいました(笑)知ってる人でしょうけどねー(爆)

この社長悪でしたよっ≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ
返信する
レクサスSC (mt)
2006-04-17 09:01:53
朝5時50分出発で、竹原カントリー倶楽部でゴルフです。

年間に、2~3回くらいしかコースに出ませんので、スコアーは(47・55)こんなものでしょう。



Aクラスエンジンから白煙が出たそうで・・・

もう修理はしないそうで・・・・・



いたせり、つくせりの接客で・・・・

レクサスSCご契約のそうで・・・・



マジ顔で・・・・・・・・・

夫婦二人して・・・・





だまされるとこでした。。。。。。

 
返信する
SC (G-773)
2006-04-17 14:53:49
レクサスは初めて行ってみました。

めちゃ丁寧なんで恐縮しちゃいますが(笑)

まぁよっぽど金あまっててガレージがたくさん停めれて極極たまーにのるにはいいんじゃないですかね、まっありえないですが(汗)

それにしても残価設定高いなーっ



コンペの方はいいんじゃないですかそれで周れるなら(笑)今は、時間待ちでお宅のPCからカキさせてもらっとりますよ



ちょんまげさん、アコギな社長はやっぱり知り合いですわねー業界狭いし・・・

どーされてますかねー彼は今頃・・・。
返信する
なぁるほど (ジーオーエヌ)
2006-04-17 19:29:31
G-773様は甘いのもOKなのですね・・

珈琲はねぇ~

あれほど毎日10杯以上飲んでたのに・・たばこ止めたらめっちゃ減りました。

ティラミスは明日我がブログででかいのを載せますわ(笑)



そうそう 5月14日(日)に四国うどんツアー計画出てます。

おおよそ淡路から入って、瀬戸大橋経由でカムバック計画だす。

時間あったら、新773号拝みたいでつ・・
返信する
なるほどー (G-773)
2006-04-18 00:23:34
こんばんわ、たばこすわれてたんですね~

珈琲もやっぱ喫煙と密接な関係があるんでしょうか?たしかに酒と煙草は喫煙を誘発してる気もしますね(汗)

四国うどんオフいよいよ具体的なんですね

T.Tさんと御会いするのも角島以来となりますか・・・その前には3度御会いさせていただいてます。なるべく逝ける様に頑張ります(笑)

その時は、よろしくだす。
返信する