G家★Thug Life 4ever

文字の表示(V)は小(S)に設定してます。今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

中洲・くろちゃんと再会

2006-04-29 21:07:21 | 日記・出来事 

           お昼に○○さんのランクルに乗って、福岡市内に向った。
          夕方18時位まで仕事と所用を済ませ、くろちゃんと中洲交番前で
          今年初の再会を果たした(笑)16時過ぎに1度お茶するためリバレイン
          偶然にも、くろちゃんに遭遇(笑)
           ・・・・・・会社も近いから出合っても不思議はないけど、
          どっちにしても19時過ぎに待ち合わせで
          会う事になってたのに、奇遇でした。久しぶりに会ったくろちゃんは、
          何とも引き締まったボディとなりとても40代とは思えぬスリムさ(汗)
 
                                      
         川島なおみ、ばりに今年からワインとチーズを主食にし炭水化物を避け
         ラーメンもスープは飲まず、腹筋と腕立てで鍛えてきたそうです(汗)
         ・・・立派です!見習わないといかんですねぇ∑(゜∇゜|||)
                    
         
食事は中洲にある美食酒彩・六ヶ城、以前にもくろちゃんに連れて行って
         もらった焼酎の種類が多く魚貝・鮮魚・地物食材中心の創作的なお料理。
         甘海老も新鮮です焼酎もレアなものなんかも置いてます。
         それでいて、何でも摂り合えず作ってくださるお店です。
         くろちゃん、メニューにないチャーハンなんかも頼んだりしてましたが(笑)
              

      
     その後は、いつものお約束(笑)中洲の飲み屋を朝まで4~5件はハシゴ(笑)
     飲み倒しまくりで、いつも2人とも頭がプワプワして朝を迎えます。
     そして、朝方近くなるとこれもお約束のモーニング(爆)
     焼肉やモツ煮込みチャンポン、本日はタマゴかけご飯と半熟玉子焼4つのせ焼そば
     と、たこ焼き(爆)・・・終わってます(笑)  腹がはち切れそうです。
                  
          くろちゃんとは、九州七の会
熊本オフミで初めて御会いして依頼、
          福岡、広島共に楽しく過ごさせて頂いてていつも感謝してます、
          自分にはいい兄貴のよーな存在。
          女性面では悪影響を受けないよーに注意は必要ですが(爆)
          ご本人の『顔出しでも中出しでもOK~でっせ、』
          との承諾を頂きましたので掲載しました(笑)
          とにかく、パワーのあるナイスなオヤジですので
          大変尊敬させて頂いております(爆)
          次回の広島出張でもパワー全開でお願いします(汗)
                   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろひょう)
2006-04-30 00:07:42
お疲れです。いやー楽しかった。やっぱげんちゃんと飲んでると安心して飲めるこちらも普段のストレス解消させていただきました。ありがとう♪~(=^ε^= ) しかし相変わらず、

中洲のキャッチのお兄ちゃんは、2人には絶対声をかけないのは何でだろう?
返信する
中洲 (G-773)
2006-04-30 00:40:15
こちらこそ、お世話になりました。

くろちゃんと飲んでると

パワーりますよ(笑)

ありがとさんです!



キャッチのお兄ちゃん達、嫌なもんでも見て見ぬ振りって感じ、してませんか?

なんでだろーなんでだろ~♪(ふっふるっ)

よしゃーまた全開で頑張りましょー
返信する