朝、早く出発しました。
朝は交通量も少なく、気持ちよく走れます。いいですね。。
約121キロをひたすら走りまくりました。
約2時間17分で無事に到着です。
暑い一日でしたが、やるべきことをすべて終えて長野へ帰りました。
行き帰りの行程は、大分慣れました。
まずは、長野市から菅平へそこから国道144・145号に入ります。
国道144、145号の群馬の風景もいいものです。
つま恋村はキャベツで潤っていることを走っていて感じます。
吾妻渓谷もゆっくり見てみたいのですが、いつも素通りです。
八ッ場のバイパスは良い道です。気持ちよく走れます。
多分ここが区間最高速度で走り抜けていることでしょう。
話が変わりますが、
みんな、色々な悩みを抱えています。
自分も仕事絡みで悩んでいます。
でも、逃げないで受け止めてやっていきます。
それしかありませんから・・・・・・
シグナスZは昨日の遠乗りで走行距離が8843.0キロになりました。
昨日1日で約273キロを走破しています。
ガソリンを6.3L使い、燃費は43キロとは立派です。
オイル交換してエンジンは快調です。
どこまで距離を伸ばせるか・・・・年内に1万キロは行くのではないでしょうか。
シグナスZは購入から今度の9月で丸3年になります。
次の点検で最後になるでしょう。
単身赴任が終わる来年の3月にシグナスZは手放すつもりです。
東京に戻ったら、出来れば東京のバイク屋さんで新しいバイクを買おうと思っています。
私は車にしろ、バイクにしろ整備屋さん(バイク屋さん)にメンテナンスは丸投げです。
お任せで見てもらっています。
そのためにも、バイクは整備込みの付き合いになるので、特定のバイク屋さんで買うように
しています。
シグナスZのトラブルは今年の3月にバッテリーがあがり充電したことがあるだけです。
この時は、レッドバロンに行き充電してもらいました。
買ったバイク屋さんは移動できるところにないので・・・・
シグナスZは逆輸入車です。
国内では正規に扱われていません。
そのため、故障した場合手間取ることもあるそうです。
そのため、次は国内で修理部品調達のできるバイクを・・・・・
車種は検討中です。
まだ先の話でわかりませんが・・・・・・・
最後に、久しぶりに家内からメールと電話が着ました。
彼女も大変そうです。
子供の世話、実の父親、母親の世話と休む暇がないようです。
離れて暮らしていますが、元気にしている様子です。