つばきでDK てつちかの履歴書

メイプルストーリの育成日記などを中心に日常のことを色々・・・

今は単身赴任で長野市に住んできます。

各家具・電化製品など

2021-01-29 08:04:54 | 思えば遠くに来たものだ

①掃除機

②ローテーブル(大)(小) テレビ台 

③ポールハンガー

④冷風扇

 

⑤電気スタンド

⑥冷蔵庫

⑦電子レンジ(白)温め専用 オーブン電子レンジ(灰) オーブントースター お膳×3

 

⑧加湿器

 

⑨パイプ丸椅子

 

⑩レンジ台(木目調) 柴又へ

 炊飯器 柴又へ

⑪レンジ台(白)

 

⑫リクライニングチェア

 

⑬オイルヒーター

 

 

⑭つっかえ棒の棚×2(うち1本焦げ付きがあり)

 

⑮物干し竿×2

 

⑯洗濯機

 

⑰セラミックヒーター 柴又へ

⑱座椅子×2 座布団×2

 

⑲照明×3

 

⑳照明リモコン

 

㉑カーペット(一畳)×2

 

㉒電気カーペット 柴又へ

㉓カーペット(一畳)

 

㉔キッチンカーペット

 

㉕ボックス収納×2

 

㉖洗濯物干しラック 洗濯ハンガー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッズ)
2021-04-06 21:20:24
お久しぶりです!久しぶりにメイプルを思い出したらてつちかさんを思い出して!
最近、コロナがまただんだんと増えてますがお気をつけて、、
Unknown (キッズ)
2021-04-06 21:26:03
てつちかさんの最初の方のブログみて、自分はその頃小学生だったことと、ギルド名の世界にひとつだの由来が
自分が、世界に一つだけのルーちゃん(ルーク皇さん)と言ったことがきっかけだったなーと思い出しました(*´-`)

またいつかメイプル一緒にできたらしましょー!
懐かしいですね。 (てつちか)
2021-11-24 16:57:03
あれからもう、11年」が経ちました。
キッズも成人になりましたか?

いつかあの頃のメンバーが揃ってメイプルをやってみたいですね。
コメントありがとう。
Unknown (キッズ)
2022-01-18 20:34:13
こんばんは!
今年26歳になります!本当にあの頃がなつかしく、あの頃のメンバーでまた集まりたいとふと思い出します。

僕は最近またメイプルストーリーをゆかりサーバーで少しやっているので、もしやる機会があればまたお話ししましょう!
コロナがまた変異株の影響で一気に増えつつあるのでお体にはお気をつけてください!

コメントを投稿