small axe

たとえばこんな写真

広島・木村一が罰ゲーム…「森伊蔵」盗み飲みバレた

2005-02-25 | tsubuyaki
広島・木村一が罰ゲーム…「森伊蔵」盗み飲みバレた

広島・木村一喜捕手(27)が日南キャンプの23日、背中に「森伊蔵を飲んだのは私です」との張り紙をつけてグラウンドに現れた。山本浩二監督(58)が宿舎で愛飲していた幻の銘酒・芋焼酎「森伊蔵」を“盗み飲み”していたことがバレたことによる罰則。

明らかに減り方がおかしいことに、山本監督は気づいた。野村に探りを入れたところ、“容疑者”として木村一が浮上。野村が「お前やろ」と尋問すると、「少しもらいました」と自供したことで犯行が断定された。監督からは「少しなら飲んでもいい」と言われていたという。


ペットボトルに移して部屋で飲んだとか(笑)西山瀬戸がいなくなった今、石原木村でガンバレ!明日からついに紅白戦、球春到来。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリラに胸見せろと強要され解雇 | トップ | 1.2月の他映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (吉miki)
2005-02-27 00:40:23
今日ビンゴ入り。明日は四国松山です。九州より断然寒いです。

風邪ひかないように気をつけてくだい。

ココのブログ、絵文字がかわいすぎ。

返信する
シッコクシッコク! (yuichi rasta)
2005-02-28 17:23:22
ダイナマイト四国入りですか。グルメ欄が期待されます(笑)

返信する

コメントを投稿

tsubuyaki」カテゴリの最新記事