てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

金剛山

2017年02月05日 | diary

久し振りに金剛山に登ってきました。

天気は快晴! 

文殊東尾根より山頂に登りました。

山頂は耐寒登山の学生も多く賑わってました。

 

 

 

 

 

金剛山の文殊尾根ルートも久し振りでした。

ブナ林の間から青空が覗く積雪の登山道を

ゆっくり登りました。

やっぱり山はいいな~  癒されました(^'^)

下山は寺谷ルート、かもきみの湯に向かいました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の金剛山 (酔歩)
2017-02-08 12:59:00
雪山と温泉、健康的な生活ですね~
私達はご存知のとおり宴会をしております。
雪が積もっていて、暖かく晴れた日がベストですね。
1回ぐらいは冬の金剛山に行かねばなぁ・・・。
返信する
酔歩さんへ (てかり)
2017-02-08 20:12:58
青空の下での宴会が羨ましいな~
宴会する友達もいないのでもっぱら山登りしてます!
次回も楽しみにしてます(^o^)
返信する

コメントを投稿