てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

金剛山

2004年08月21日 | diary
今日は久しぶりに金剛山に登ってきた。
前回登ったのは7月24日、ほぼ一ヶ月振りだった。
久しぶりに汗ビッショリになり登った山頂は楽しかったなぁ
大声で歌ってるおっちゃん! 
自慢話しを夢中になって語るおっちゃん!
大汗をかいて上半身裸のおっちゃん! など等・・・
皆さん勝手に騒いでるよ。

汗かいた後の一杯のビールはやっぱり最高!
よく冷えたビールが喉を過ぎるときの感じが最高かなぁ(^o^)
これからも休みの日には頑張って登るよ!
目標:500回!
いつ達成できるんやろ? ぼちぼち登るよ・・



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (390@会社勤務中)
2004-08-21 22:19:42
元気ですねぇ~!昨日あれだけ飲んで、その後も飲みに行ったみたいですが…。
返信する

コメントを投稿