てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

長期出張・・・・

2005年11月13日 | diary
11/1付で転勤となり14日付でまた辞令があった
暫くは東京勤務です
予定では来年の2月となってますが本当かどうか・・・
昨日、今日と単身赴任の準備し
後は自分が東京の寮に移動するだけです

家のパソコンは持って行けないので
安いノートパソコンでも探すつもりですが
先にテレビを買わないと生活できません

アウトドアも暫く無理かも
一応、山登りのリュックと靴は持っていこうかな

こんな状態なので暫く日記も休みます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向きに行きましょう!! (酔歩)
2005-11-13 20:54:00
てかりさん、せっかく華の御江戸で暮らすのだから東京で無いとできない事をやり尽くす心意気で行きましょう!!

秋葉に行くのも楽しそうだし、関東周辺で行ってみる所もたくさんありますよ。

そんな意気込みで行けば休日もやる事が有りすぎて、あっという間に日にちは過ぎていきます。

大阪に帰る時に、あそこに行ってみたかったのにまだ行っていないなんて後悔しないようにして下さい。

東京便りを楽しみにしています。

返信する
前向きに行きます! (てかり)
2005-11-13 21:23:12
酔歩さんアドバイスありがとう(^-^) 前向きに考え東京生活を楽しみます。携帯からコメントしてるけど新規作成はできるんかなぁ? 今日から暫らくテレビのない生活です(*_*)
返信する

コメントを投稿