てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

島根県へ

2013年11月09日 | diary

6日~7日、仕事で島根県松江市に行ってきました。

往復飛行機でしたが、JAC(日本エアコミューター)の36人乗りプロペラ機です。

伊丹空港から1時間で出雲縁結び空港です。

空港からバスで30分、JR松江駅前着、ホテルにチェックインしました。

翌日の仕事のため駅前の居酒屋で一杯・・・

〆は出雲そば屋のラーメン?  旨かったな~

  

 

 

7日の昼食はリーズナブルなランチ。 

米が旨い!

これにエビフライも付いて値段、1,050円なり。腹いっぱいでした(*^^)v

 

 

帰りは出雲空港で待ち時間も長く、ビール、ビール~

帰りは40分で伊丹空港でした。  

阪神高速工事のため空港バスは運休、電車で帰宅しました。

 

もちろん宍道湖のしじみを土産に買ってきました。

仕事じゃなかったら、ゆっくり観光できるのですが残念です。

今度はプライベートでゆっくり観光し

温泉めぐり、美味しい魚介類、美味しい酒も飲みたいな・・・。


コメントを投稿