てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

「本」クライマーズ・ハイ

2006年09月30日 | book
「クライマーズ・ハイ」とは

「興奮状態が極限まで達すると、恐怖心とかがマヒしてしまう」

買ったばかりの本でまだ最初しか読んでないけど、冒頭にそう書いていた。

1985年(昭和60年)JAL123便が群馬県上野村山中の御巣鷹山に墜落した

地元紙の記者悠木和雅が~


NHKで今夜9時から放送されることを知った。

悠木は佐藤浩市さんと新聞には書いていた

ビデオに録画するつもり、先に本を読んでからゆっくり見ることにしたい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老婆心ながら・・・ (酔歩)
2006-10-02 12:45:49
老婆心ながら・・・

てかりさんがこのタイトルで買う気になったのなら少しがっかりするかも知れません。

内容には触れませんが純粋の登山小説ではありません。

しかし読み物としては良くできている小説だと思います。

返信する
感動しました! (てかり)
2006-10-06 21:42:09
新聞発行の臨場感に感動しました。緊張の一瞬、社内の駆け引き、分かる気持ちもあります(^-^)、サラリーマンとして厳しい毎日・・・
返信する

コメントを投稿