てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

休み

2004年07月28日 | diary
毎日暑い日が続いてる・・・
来週は夏休みがとれそうや!
前半は何処かの山へ行こうと思ってる。
でも子供が夏休みだし、また無理かも・・・
取り合えず計画だけは立てておくつもりだ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みでえぇですなぁ~! (390)
2004-07-31 10:19:17
お休み初日は、如何お過ごしでしょうか?

昨日の飲み会で、疲れてまだ寝てるのでしょうか?

今日は台風の影響で強い風です。たまには、ゆっくりと仕事の疲れも癒してください。
返信する
山登ってきました。 (てかり)
2004-08-04 11:42:28
飲み会の翌日から鹿島槍ヶ岳へ登ってきました。昨日疲れて帰ってきたとこ、日焼けで顔も手も真っ赤ですわ! 顔は皮がめくれてきました・・・
返信する

コメントを投稿