てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

本 (ヤマケイJOY)

2005年06月13日 | diary
通巻50号記念のアルプス特大号 
「エリアと泊数で選ぶアルプス50コース」を見た
ページをめくる毎に
あっ行った山や! こんど登りたい山や!
いろんなこと考えさせられた。
でも意外(以外)に登った山も多いことに気づいた
まだ登りたい山も多いことを感じた。
今年の夏もアルプスに行くぞ~って気持ちになる
今から足腰鍛えて、夏山の準備をするつもりです(^o^)
重いリュックを背負う練習もしないと・・・
気持ちを新たにさせられた一冊でした(^o^)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以外 (指摘マン)
2005-06-13 23:28:00




意外



返信する
指摘されて・・・ (てかり)
2005-06-14 21:34:25
指摘マンさんコメントありがと

少し呑み過ぎて推敲する気にもまりませんでした! これからも鋭いコメントよろしく
返信する

コメントを投稿