てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

通勤

2004年07月14日 | diary
朝の通勤ラッシュに参ってます(;_;)
満員電車を避けるため今朝は早起き、
6時52分の各駅停車で難波まで乗った。
難波着が8時過ぎ、ほぼ1時間10分電車に座っていた。
途中の堺東や住吉東で3列車の急行通過待ち、
あまりに座ってる時間が長過ぎて尻が痛くなったよ(;_;)
明日からはやっぱり堺東で急行に乗換えることにしよう!

まだ蚊に刺された跡が痒い・・・ 
新しくまたムヒを買ってきたよ(^o^)

今日は飲まずに真直ぐ帰ってきてPCしてます!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかついた事 (野いちご)
2004-07-14 23:59:39
つい最近の事、帰りのラッシュに会ってしまいすし詰め状態、私はドア近くに立っていたら背中に何か当たって痛い、チラッと後ろを見てみるとおばさんが分厚い本を読んでる、電車が揺れる度にその本の角が私の背中に当たっていた。今は薄着やから結構\痛かったよ。わずかな隙間を利用して本を読むのは勝ってか知らないけど満員電車の中人の迷惑考えて欲しいものです。
返信する
私が帰りの電車でそんなことに出会うと! (390)
2004-07-15 00:08:35
「本を読むのは自由やけど、人のこと、周りのこと考えろ~!」って、

どなるか、にらみつけるか、本を叩き落とすか、してると思います。

自分勝手な人は大嫌いな、390でした。
返信する
寝てもうたぁm(__)m (てかり)
2004-07-15 07:45:22
今朝は寝込んでしまったよ? 気が付いたら住吉東や!難波まで寝て行くわ?
返信する
ビックリ( ̄□ ̄;)!! (390@会社)
2004-07-15 17:22:29
表\より裏の方が盛り上がってるやん(o^o^o)

会社に着いてトイレの鏡を何気なく見てたら、ズボンの後の右ポケットの横が汚れてる。

よく見たら、鞄を肩からぶら下げて歩いているので、当たる部分が擦り切れて、今にも破れそうな状態でした。焦りましたよ(◎-◎;)

朝晩、梅田から会社まで歩いているので、結構\擦れているんだろうな(^^ゞ

今日も朝8時過ぎで、気温は33度ありました。暑いよ~( ̄□ ̄;)!!
返信する

コメントを投稿