てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

2004年07月12日 | diary
昨日、天気が良かったので大阪府の最高峰、金剛山に登った!
暑かったので半ズボンとTシャツだ。
山には半ズボンは絶対に止めた方がいい!
蚊の大群に襲われ、ボコボコになった(;_;)
今日はムヒを会社に持って行った(笑)
足は蚊に刺された所が痒くて痒くてムヒ塗りっぱなし・・・・
また股間まで蚊に刺されたため職場ではムヒは塗れない・・・
トイレに行って何回も塗ったよ(;_;)
真っ赤になって痒いし・・・
痒さを忘れるため?ビールでも呑んで寝るよ(^o^)
あっ! もうだいぶ呑んでたわ(^o^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺されやすい体質? (野いちご)
2004-07-13 18:59:31
大変な目に会いましたね、山の蚊は強烈でしょう。虫除けスプレーしてからビール呑んでね(^_-)
返信する
やっぱり・・ (てかり)
2004-07-13 22:26:54
アルコール呑んだら蚊に刺されるよなぁ(^o^)

次回からムヒと虫除けスプレー持って行きま~す! それからビールも(^o^)
返信する

コメントを投稿