てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

パソコン

2005年06月21日 | diary
初期設定で悪戦苦闘している
前のPCのソフトをどうやって移したらいいのか?
今日からゆっくり考えていこう・・・
ノートンインターネットセキュリティのインソールができない
旧PCのはもう使われんのかなぁ??
明日でもメーカーに聞いてみよう
しかし大変やわ、PC変えたら
でもインターネットは快調や!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも悪戦苦闘中 (Red Skier)
2005-06-24 02:12:59
私も今パソコンの設定をしています。

ソフトだけではなくハードの設定もしているのですが、途中でCPU壊しましたよ!

でも、いろいろ弄っていくのが楽しいという人もいますけどね!



ノートンインターネットセキュリティの件ですけど、こんな事象ですかね?

http://www.geocities.jp/osaru3220/diary050206.htm



この人もすごく苦戦していますね!
返信する
解決しました (てかり)
2005-07-14 23:51:36
Redさん、ノートンの件解決しました。

既存のソフトを削除してインストールし直しました。

使用期限も切れてたので継続の手続きもしました。アドバイスありがとう、また教えてください
返信する

コメントを投稿