てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

田舎からの宅急便

2006年10月17日 | diary
昨日、田舎の母からハッポウスチロールに包まれたクール宅急便が届いた。
早速開けて見ると中には魚が沢山入っていた
刺身用のアジ、アジの塩物、すり身など・・・
兄が釣ってきたらしい
やっぱり、豊後水道のアジは旨いなぁ~
好物はアジの塩焼き(^-^)
これとビールは最高です!
刺身も田舎の濃い口刺身醤油で食べると最高です(^-^)
いつも黙って送ってくれる母に感謝です。
お礼の電話で久しぶり聞く母の声も元気で安心しました。
また、近いうちに田舎に帰りたいなぁ・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔歩B)
2006-10-18 22:03:33
初めまして、時々拝見しています。私も田舎の母がミカンやサトイモや栗など送ってくれます。歳をとっても親は親、子は子です、ありがたいことです。若い頃はなかなかそれに気づきませんが。
返信する
そうですね、 (てかり)
2006-10-20 23:29:47
歳をとると感じるものでしょうか? 両親とはありがたいことです。両親がいないとこの世には私は居ませんでした。今の自分が居るのも両親が居てこそ、感謝したいですね(^-^) やっとこの歳になって改めて気づいた次第です・・・
返信する

コメントを投稿