てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

昼ご飯

2005年07月07日 | diary


早いもので職場が西区に変わってもう二週間になる
毎日昼は職場の周辺でご飯を食べているが
何にしょうかとても迷う
でもとっておきの場所を発見した
'南堀江二丁目食堂' 名前からして気に入った
好きなおかずを選んで食べる、店内もとても綺麗だ
昭和二十年頃の食堂の写真もあった
以前に読んだ漫画で'三丁目の夕日'西岸良平だったと思う
そんなほのぼのした食堂です
メニューが多いのも気に入ってます
暫くはここに通いそうです
せめて昼休みはゆっくりしたいのです・・・



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (酔歩)
2005-07-11 21:47:20
 こんにちは、初めての投稿です。

てかりさんのホ-ムペ-ジもお邪魔させていただきました。

てかりさん程真面目では無いですが健康の為軟弱登山をしています。登山とお酒(たまに宴会も)が常にセットになっているのです。

あとてかりさんを真似て自分の読んだ本の記録もつけていく事にしました。

機会があればお立ち寄り下さい。
返信する

コメントを投稿