てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

山と温泉

2011年08月21日 | diary

いつもの金剛山に登ってきました。

 

  

ブナ林はいつ来ても気持ちのいいものです。

樹齢何年ぐらいでしょうか?

ブナに比べたら自分の人生なんて小さいものです・・・

 

山頂では久しぶりのソーメンとお酒を満喫しました。

美味しかった(^-^)

 

 

 

温泉は奈良県宇陀郡曽爾村にある「お亀の湯」です。

源泉掛け流し肌がツルツルになります

とってもいい温泉でした。また行きます!

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素麺 (酔歩)
2011-09-03 08:27:03
真夏に素麺は旨いでしょ?
写真を見るとやっぱり素麺には赤と緑が必要なんだなと思いました。
返信する
酔歩さんへ (てかり)
2011-09-03 14:34:51
山で食べるものは全て美味しいのですが暑い夏はやはり冷たい素麺が最高です。
最初は山頂の井戸水で冷やそうと思ってたのですがやっぱり氷と水を持参して登りました。トマトも美味しかったです。
返信する

コメントを投稿