てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

紀伊田辺

2014年11月09日 | diary

和歌山県紀伊田辺市に出張してきました。

今の時期はもちろん「もちがつお」、

魚の美味しい居酒屋「とっくり」を予約しました。

いつも満席なので最近は予約なしでは入店できません。

餅のような食感でこの時期は最高に旨いです。

      

店員さんお勧めのシラスの天ぷらも旨かったな~

他に、だし巻き卵、酢豚、焼きナス、ゲソの天ぷら、カニクリームコロッケなども美味しいです。

 

出張から帰った翌日は金剛山に登りました。

    

天気のいい暖かい金剛山でした。

これから寒くなりますが健康のため登り続けますよ

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紀伊田辺 (酔歩)
2014-11-19 12:44:09
田辺で旨い店って、銀ちろ(だったかな??)
ぐらいしか知りませんでした。
「とっくり」は覚えておくようにします。
返信する
旨し (てかり)
2014-11-22 08:11:37
とっくりの近くに銀ちろありました。
まだ行ったことはありませんが高級そうな店でした
次に行けたら寄ってみたいです
返信する

コメントを投稿