てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

風邪ひいた・・・

2004年12月12日 | diary

風邪引いたよ・・・(;_;)
金曜から調子悪かったけど、
土曜日金剛山に登って下山したらガタガタ振るえた
帰りに近くの温泉のサウナに入ったけど
どうも体調が良くなかった
今朝朝起きたら、
体だるいし鼻水でるし頭フラフラするし・・・
1日コタツに入ってテレビ見ながら寝てたよ
明日は直るかな?
今夜も早く寝るよ、
熱燗飲んだらぐっすり寝れるかな?
風邪なんか引かないと思ってたけど
やっぱり油断したらあかんなぁ~
早く直して美味しいビールをグハグハ呑みて~



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンニクだぁ~!! (390)
2004-12-12 20:20:52
風邪ちゃんをお引きになりましたか?

私はいつも病気して、会社休みたいって思っているのですが、何故か元気すぎちゃって・・・!?

風邪には、ニンニク丸焼きを1つ食べれば直りますよぉ~!!
返信する

コメントを投稿