てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

出張(宮崎)

2012年09月28日 | diary

9月は3回の出張でした。

12日~13日、熊本へ

18日~19日、宮崎市へ

24日~25日、徳島市へ

 

18日午後は初めての宮崎出張でした。

伊丹空港から50分で宮崎空港です。

 飛行機内からの雲海と宇宙の眺め(^o^)

 

 

宮崎空港からタクシーで宮崎観光。

タクシーの運転手がガイドです。

まずは青島神社へ

天気が良くて暖かい。 青空と緑が綺麗でした。

        

 

      

 青島神社には読売巨人軍の選手の絵馬もありました。

鬼の洗濯岩も綺麗です。

 

 

堀切峠と道の駅フェニックスへ

 

    

      

水平線が素晴らしい。 

青空と水平線を眺めると地球は丸いな~と実感します。

道の駅でマンゴーアイスと伊勢海老アイスを頂きました。

伊勢海老アイスは珍しく、一口目はアイス、二口目は伊勢海老の香り、

三口目は伊勢海老味、微妙なアイス、でも美味しかった(^o^)

 

 

夜は宮崎地鶏を堪能。

刺身、網焼き、唐揚げをあてにいも焼酎をグビグビ・・・

やっぱり九州宮崎は最高でした(^o^) また行きたいな~♪

 

 

 


コメントを投稿