てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

葛城山のつつじ

2006年05月27日 | diary

先週20日に大和葛城山のつつじを見に登ってきました。
沢山の人で賑わってました




つつじの向こうは金剛山です。



今年のつつじは花の色が少し薄く感じました



つつじの種類は分かれませんがこのつつじは他よりも
目立つ綺麗な色でした




満開には少し早かったかも




沢山の人がつつじを見ながら弁当を食べてました。





ふっと空を眺めると飛行機雲
良い天気でゆっくりできた1日でした。
休みの日は外に出て気分転換しょう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ満開でナイとは・・・。 (酔歩)
2006-06-01 05:46:11
葛城はツツジ見物の人で混雑してるだろうと思って暫らく行くのを避けておりましたが、

この時期でまだ満開ではなかったとは!!

これではまだ行けないなぁ

今年は季節の歩みが遅いですね。

返信する
凄い人でした! (てかり)
2006-06-02 21:07:14
ツツジ見物は凄い人でした!

避けて正解だと思いました(^-^)
返信する

コメントを投稿