てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

十津川村へ

2014年09月15日 | diary

十津川村にある「湯泉地温泉(とうせんじおんせん)」に行ってきました。

湯泉地温泉には公衆浴場「滝の湯」と「泉湯」があります。

 

 

最初は滝の湯に浸かりました。

硫黄の匂いがする心地よい温泉です。

 

 

昼食は国道168号線沿いにある喫茶店「デコイ」のカツインドカレー

 

 シャバ×2

 

 

果無集落にも寄りましたが以前来た時より荒れてました・・

 

 

帰りには湯泉地温泉の「泉湯」に浸かりました。

硫黄泉で温めの露天風呂は最高に気持ち良かった~

また来ます

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十津川村 (酔歩)
2014-09-18 13:00:22
また果無集落へ行ってこられたのですね。
観光客が増えて荒れていたのでしょうか?
名物のおばさんが体調を崩されたとか・・・。
十津川村はやはり遠いですね。

返信する
酔歩さんへ (てかり)
2014-09-20 18:59:05
日々の仕事に疲れた際は癒しの温泉に出かけます。
関西では十津川温泉が一番だと思ってるので遠いけど出かけてます。
果無のおばあちゃんのことは知りませんでした。
またあの最高の笑顔に逢いたいな~(^o^)
返信する

コメントを投稿