てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

夏休み

2004年08月14日 | diary
今年の夏休みは家族で軽井沢に出かけた。
1日目(8/5)
軽井沢 サァラ軽井沢ホテル
2日目(8/6)
白糸ノ滝→鬼押出し園→軽井沢おもちゃ王国→ホテルグリーンプラザ軽井沢
3日目(8/7)
蓼科牧場→白樺湖

始めて行った軽井沢はあまりにも観光化されているのにビックリ!
避暑地にはほど遠かったかな?写真は聖パウロカトリック教会。
2日目の白糸の滝は涼しかった、奥軽井沢は避暑地かも?
鬼押出し園は溶岩石の暑い中を歩いた、歩いた!
軽井沢おもちゃ王国のプールは気持ち良かった~
ホテルも綺麗で温泉「あまさの湯」も気持ち良かった~ ビールも最高! 
3日目の白樺湖ではリフトから眺めた花はとても綺麗だった。
久しぶりの家族旅行(9名)楽しく賑やかな小旅行だった。
また来年も行けるかなぁ?

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (390)
2004-08-14 21:54:12
中々有意義な休暇を過ごされたご様子。

家庭サービスも怠り無く、仲の良い円満な家庭で羨ましい限りでございます。



休みが取れにくい職場とのことですが、

暇をみつけ、どんどん山に登ってください。

報告を楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿