てかりの日記

ぼちぼちと日々の出来事を残していきます!

楽しい飲み会

2005年08月10日 | diary
昨日は久しぶりに前の職場のメンバーで呑んだ
定時に仕事を終わって前の職場に挨拶に行った
ちょうどKさんが仕事終わってたので
行こうやって声かけた
他のメンバーより早く行って
そこへいつも明るい?賑やかな?U氏が顔を出す
相変わらず静かな人や
暫くしてI氏M氏S氏と前の職場のメンバーが揃った
あとは
久しぶりに楽しく呑んで騒いだ

帰りはU氏と同じ、久しぶりのリ○カ○特急に乗った
カンチューと酒のアテ(じつはU氏のおかあちゃんへのお土産だったらしい)で
電車の中でまた呑んだ、たぶん騒がしかったかも・・・
Uさん土産食ってごめんなさい
いつもの駅で下車、次の電車に乗り換える(特急と到着時刻は変わらない)
家に着く頃はフラフラや

でも楽しい飲み会だった。
たまには仕事忘れて楽しく飲むのもストレス発散になるなぁ!




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒は楽しい (酔歩)
2005-08-10 20:54:00
お酒は気の置けない仲間と飲むのが一番楽しいですね。私も立って帰るのがしんどい時は特急○ザンとか特急○ピ-トに乗りますが、大抵接続が悪くて悔しい思いをしています。
返信する

コメントを投稿