Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

仕事おさめ

2009年12月30日 22時40分09秒 | Weblogで日記(Diary)

とりあえず、2009年の仕事収めでした。無事に1年の仕事を終えた感じです。

振り返ってみると今年はかなりパワーダウンしていて、

単に新天地で慣れない環境に身を投じたからということでなく、

それを抜きにしても外部に向けて何かを発信するとか、

色んなことに手を出す余裕がまったくない状態で、

仮に時間がある時でもぐったりしていたそんな1年でした。

部活で言うところの、冬の筋トレと走りこみ期間といった感じでしょうか、、、。

何となく今年はバイオリズムが悪いのを年始めから感じていたので

やりたいことがあってもグッとこらえて大人しくしておりましたが、

やはりそれで正解だったと思います。

もちろん悪い年では無かったです。ちょっとペースを落として

しっかり基礎体力作りの出来た実りある1年だったと思います。

さてさて、職場の仲間、上司、家族みんなで今年最後の忘年会。

とってもおいしいお酒で1年を締めることができました。

平和に、無事に1年を終えれそうです。本当に感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスチル@東京ドーム | トップ | Happy New Year 2010 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事