Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

ミスチル@東京ドーム

2009年12月27日 23時22分26秒 | Weblogで日記(Diary)
東京ドームにミスチルのコンサートを聴きに行ってきました。
最近は仕事が忙しくてなかなかコンサートに行く時間もなかったのですが、
今回は何とか仕事を調整し、足を運ぶことが出来てよかったです。
ミスチルに限らず、昔はよくコンサートに行っていたのですが、
やっぱり生の迫力、エネルギーはいいもんです。

日常の生活パターンの中で、知らず知らずのうちに凝り固まった何かを
解きほぐす、あるいは一気に壊す起爆剤になるようなきがします。
定期的にいいエネルギーをもらいに出かけないといけないですね。

来年も時々でいいのでこういう時間を作りたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 仕事おさめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事