Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

Happy New Year 2010 !!

2010年01月01日 00時01分16秒 | Weblogで日記(Diary)
あけましておめでとうございます。
とうとう、2009年も終わり、2010年の始まりとなりました。

去年は慌しい中、その流れに流されないようにグッと我慢し耐えた感じの
一年でした。ぐっと我慢しながら基礎体力作りを続けたような感覚です。

2010は引き続きかなり慌しくなると思います。
仕事の面でも、家の中でも、あらゆる状況においてドタバタするでしょう。
でも、引き続き慌しい流れの中にいながらも、何かを外部に向けて
情報発信するだけの余力が生まれそうな感じもしています。
きっと何かのBreak thoughとなる年になる気がしています。

とにかく、今年もよろしくお願い申し上げます。
皆さんの素敵な1年を願っております。

さて、今回の年末年始は慌しく地元に帰る時間がない状態で
明日は早速朝から仕事はじめになります。もう寝ようかな。

PS.今年の目標は5つ。去年とほぼ同じかな。
①さらに飛躍し、情報発信する
②情報の食べ過ぎ、消化不良をなくす
③時間の使い方を何よりも大切にする
④もっともっと何事にも感謝する
⑤何事も腹をくくって覚悟を決めて取り組む
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事おさめ | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事