Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

ムズムズ

2006年09月27日 21時34分20秒 | Weblogで日記(Diary)
野球がしたい。

小学校から大学まで身体に染み込んだ野球の感覚はなかなか離れない。
家にいると大抵ボールをいじっている気がする。

もちろん言うまでもなく、身体は言うこと聞くはずはない。
昔の感覚で本気で野球をしたら恐らく病院行きになるだろうけど・・・。

卒業試験続きで結構運動不足。
誰かキャッチボール相手いないかなぁ。


PS.明日は精神科の卒試。言葉が難しい・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近思うこと | トップ | なんだかなぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-28 01:33:50
久々の母校で後輩達に相手してもらうとかどう?(ぇ

大丈夫!俺からみんなには紹介するから(笑)

返信する
Unknown (Koji)
2006-09-28 07:00:21
その手があったかぁ!





って後輩からするといい迷惑だな(笑)。

でも、来春は確実に岡山を離れるし、

それまでに一度母校に遊びに行きたいなぁ。
返信する
この前の夕方 (なべ)
2006-09-28 07:47:21
ちびっこが二人、構内でキャッチボールしてたよ。

お父さんはドクター(?)っぽかったなぁ。

ほのぼの。



キャッチボールも良いね。・・・僕は下手だけどf^ ^;
返信する
試験期間って・・・ (MIO)
2006-09-28 20:08:43
試験期間ってますます違うことしたくなるよねー。

野球少年だったこうじくんのこと、ますますそうなんだろうなあ。



今日の試験はどうでしたか?

早く言ってくれれば、変装してこうじくんに成りきって受けにいったのに☆笑(身長が足りないけど・・・)
返信する
Unknown (KOJI)
2006-09-28 21:18:01
To なべちゃん

親子でキャッチボールっていいね。

将来そうなりたいなぁ。そりゃそうと

なべちゃんコーヒーを飲ませてもらう約束

をしたままだったなぁ。季節もいいし

秋を感じながら、ナベちゃんブレンドをのまなくてわ。



To MIO

今日の試験なんだけどこれが以外に出来が良かった。

結構満足かも。

でも、もしMIOちゃんにお願いしてたら身長足りない分、

得点が足りすぎて不自然やわ(笑)。

最近はというか、ボールいじりはほぼ毎日なんだけど

試験期間に入ってからというもの、本棚のマンガが

妙に面白くて困ってます。ああ、恐るべし。



返信する
Unknown (なべ)
2006-09-30 03:31:42
そうだね、そろそろ約束を果たさないとf^ ^;

とりあえず声をかけてくださいな~
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事