Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

神経内科道場

2006年09月30日 21時16分17秒 | Weblogで日記(Diary)

今日は我らがOCSIA企画 でhttp://www.ocsia.umin.jp/、 
東京から神経内科医のマッシー池田先生をお招きして、
神経内科道場が開かれた。
Care NetのDVD出演でもお馴染みの有名かつユニークなドクター。↓

http://www.carenet.com/store/dvd/ikeda/02.aspx

先生曰く、『現場はentertainmentでなくてはならない』。
本当に、見事な診察と患者さんとのトーク。魅せられてしまった。
まさに最高のperformanceとentertainment。

今日も素敵な気をいっぱいもらって満足。お腹いっぱい、胸いっぱい。
ん?卒業試験勉強!?忘れてた・・・(汗)。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ | トップ | 卓球 ping-pong »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水野 隆芳)
2006-09-30 22:37:13
お~、いいことしてんじゃん~!?

道場の体験に比べたら、卒試なんてどーでもいいって。いやぁ、うらやましい!



また気が向いたら、内容などもっと詳しく聞かせてよ!
返信する
Unknown (DG)
2006-10-01 00:40:47
いいなあ…。Sivaさんも元気そうだし。

返信する
Unknown (kOJI)
2006-10-01 22:30:34
To みーずの

毎年恒例になっている池田道場なんだけど

今年も魅力たっぷりだったわ。

本当に職人技って感じ。見とれてました。

詳しくはQCSIAのHPでも報告があると思うし

参考にしてみて。



To DGさん

OCSIAは健在です。というかまだまだ拡張中です。

この秋も、企画満載です。ちなみに11月には

講師を招いて感染症WSを開きます。

というか、こんな企画を続けて卒試は大丈夫か俺?

とにかく、御時間あればまた顔出してください。







返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事