Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

お花見

2008年04月06日 00時02分47秒 | Weblogで日記(Diary)
仕事を早めに片付け、そしてバイクを車検に持って行き、
その足で花見に行ってきました。

桜で有名な鶴山公園です。
市内を見渡しながら桜が満喫出来る素敵な場所です。
花見といってもお散歩ついでにボケーっとしていただけなので
お酒も飲まず、のんびり景色を眺めていました。

最近仕事に集中しすぎているせいか、それとも余裕がないのか
外の綺麗な景色であったり、ちょっとした嬉しい出来事にもどこか
感受性が鈍くなってきている自分に違和感を持つこともあります。

本来の感覚というかアンテナというか、微調整の必要性を強く感じつつ、
でも微調整しきれないそんな今日この頃です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年 | トップ | 学会発表 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIO)
2008-04-07 23:57:42
うわあ、さすが鶴山公園!綺麗だね。
小学生か、中学生の頃に遠足で行ったときに、風に舞う桜がとても綺麗だったのを思い出したよ。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事