Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

1年

2008年03月28日 22時43分44秒 | Weblogで日記(Diary)
春の匂いがプンプンしている今日この頃です。
本当に早いもので新しい土地に来てちょうど1年が経ちました。

人の動きもいろいろな時期で、お世話になった上司も別の土地に移動し
どこかさみしさも感じつつ、その一方で新たに後輩や上司もやってきます。

新しい土地で過ごしたこの1年は随分と濃い年でした。
少なくともあと1年はこの土地でお世話になりますが
残りの1年はひたすら走り続けることになると確信しています。

とにかく、走ります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中治療学会@島根 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (あきちゃん)
2008-03-29 22:51:34
「え?」って思います。
「本当に、もう1年たってしまったの?」って。

お互い、頑張りましょうね!私も走ります!
返信する
春だねぇ (MIO)
2008-03-30 22:41:22
異動のシーズンだよね。
残るか留まるか・・・いろんな意見があるけれど、自分のやりたいことがあるうちは、それに没頭するのって大事だと思うよ。
私も新たな1年にすごく戸惑っているけど、やるしかないかなあと思ってます。
お互い頑張ろう!
返信する
おひさしぶりです (Koji)
2008-04-06 22:09:43
>あきちゃん
元気ですか?きっと元気でしょう。
そろそろ来年以降の就職先を探し始めています。
少なくとも今住んでいる場所より東に向かうと
思います。もし同じ職場になったらよろしくね。

>MIOちゃん
没頭しすぎているのか、他に目を向ける余裕が
ないのか良くわからない今日この頃です。
MIOちゃんは元気ですか?
お互いにドタバタしてそうですが、
また一杯やりましょう。それまでお互い身体に
気を付けて頑張ろう。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事