Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

救急車で搬送

2008年04月28日 19時42分06秒 | Weblogで日記(Diary)
今日患者さんを救急車で、転院先の病院へ搬送してきました。
急変ではないので、穏やかな搬送。

というか、同乗していた救急隊の方にビックリ。
中学校の野球部の1年上の先輩だった。向こうから話し掛けてくれるまで
全く気づかず(失礼な話だが・・・)。
ちなみに、漫才コンビの次長課長も野球部の1年上の先輩です。
余談ですが(笑)。

16年ぶりの再会でした。
世の中狭いもんです。いやぁ、本当にビックリ。
良い意味で、驚きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング | トップ | 平和な誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事