Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

平和な誕生日

2008年06月03日 18時09分21秒 | Weblogで日記(Diary)
いつもどおりの生活リズムで、特に変わったことなく誕生日を迎えました。

           32歳です。

締め切りが少しずつ迫っている原稿を医局で夜中に書いているうちに
6月3日になり、夜中に帰宅し、早朝に出勤。
今日もいつもどおりの1日が過ぎようとしています。

いつもどおりのことが当たり前に出来ている。安定したリズムがあること自体
とても幸せなことです。今年も無事に誕生日を迎えることが出来て感謝です。
32回目の誕生日。まわりにいる全ての人、全ての物に感謝します。

今日も締め切り近い原稿かかないと・・・。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急車で搬送 | トップ | 沖縄へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりぶ~)
2008-06-03 18:59:04
おめでとう!

僕もスライドつくらな(笑)
返信する
Unknown (asahi)
2008-06-03 20:21:28
おめでとうございます!!
返信する
Happy Birthday☆ (MIO)
2008-06-03 21:57:07
おめでとう♪
仕事いっぱいで忙しいね~!
素晴らしい1年の始まりになるといいね。
返信する
Unknown (Koji)
2008-06-04 20:39:30
どうもです。
素敵に年を重ねて行きたいと思います。
これからもよろしくです。

加速・加速・加速。
返信する
Unknown (とこ)
2008-06-08 15:50:10
おひしぶりです~~~~おめでとうございます☆これからもすてきなことがいっぱい訪れますように!!
またお会いできるのをたのしみにしています
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事