Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

第4回岡山ACLS学生WS

2006年09月23日 21時26分19秒 | Weblogで日記(Diary)

今日はACLS(Advanced cardiovasucular life support)のワークショップ。
大きな救急の勉強会で、岡山大学の学生企画としては、今回で第四回目。

中四国、関西、東海、北陸などから集まったメンバーは総勢99人の大きな勉強会。
僕らの学年から始まった企画も、今回で完全に後輩にバトンタッチ。
僕らは卒業試験勉強の合間に、ちょこっとだけ顔を出しに行く。

楽しく、にぎやかなこの勉強会がいつまでも続くことを祈ってます。
ちなみに今回の代表はG地君。明日も頑張れー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナタレ小僧 | トップ | 最近思うこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (あきちゃん)
2006-09-24 21:42:26
本当に、本気で、非常に、心から・・・

もう、言葉で言い尽くせないほどに、



私も行きたかった・・・・・



いつまでも続いて欲しいです。



うちの後輩達も、お世話になって、ありがとうございますv
返信する
Unknown (Koji)
2006-09-24 21:46:10
あきちゃんにはいろいろと御世話になりました。

今までの成功はあきちゃん無しでは語れません。

というか、ひそかにあきちゃんが岡山入りしてる

というまことしやかな噂が流れてた。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事