Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

ハナタレ小僧

2006年09月22日 01時37分02秒 | Weblogで日記(Diary)
 卒業試験も何とか無事に!?進んでいるような気がする今日この頃。
と言ってもまだ眼科と耳鼻科しか済んでないが・・・。
 
 とりあえず、そんな中少しずつ家の中の整理も進めている。
藤田家は、いろんな意味で移り変わりを迎えているので。
ついでに昔の写真も整理。これは1歳半くらいかな。
鼻たれ小僧のかわいい時代(今ではもうおっさんやけど・・・)。

 実はこのあたりからハッキリと記憶がある。1才半くらいからほとんど
すべての記憶がハッキリと残っている。もしかして天才なのか?
でも、小さいころ頭をよく打っていたせいか、残念ながらおつむの性能は
よろしくない(笑)。

 気が付くともう三十路だ。いろんなことあったなぁ。
もちろん、言うまでもないが、これから加速。まだまだ伸び盛り。
がんばります。

PS.テストが続いているせいか、寝不足なのに頭にドライブかかって眠れない。
 明日は用時で朝一番に京都へ。恩師にも会ってくる予定。
  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに at last | トップ | 第4回岡山ACLS学生WS »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミマチカ)
2006-09-22 16:48:37
うわああああかわいいなぁぁあ



お洋服もええね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)



家に帰ったらアルバムさがそっと!
返信する
やーん (ゆふぉ)
2006-09-22 22:24:24
かっわいー惚れるわ♪癒されましたありがとう。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-23 15:26:44
こうちゃんも眠れないんだねー。

不思議だよね。



こうちゃん、まだおっさんじゃないよ!

大丈夫!
返信する
Unknown (KOJI)
2006-09-24 21:10:56
To everyone

こんな時代もあったんだなぁって感じ。

あっという間に年取った気がする。

良い意味で、子供っぽくのびのびしていたいわ。

型にハマらず、非常識でいたい。

お互い頑張りましょう。



久しぶりに昔のアルバム見てごらん。

とっても懐かしいよ。でも、気が付くとかなり

時間使ってアセるけど。
返信する
卒試お疲れさんです! (課長)
2006-09-25 00:41:48
大きくなったもんだね~、随分と・・・
返信する
Unknown (Koji)
2006-09-26 21:13:12
To課長

おかげさまで随分大きくなりました。

態度も!?
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事