Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

smile

2006年12月23日 02時04分48秒 | Weblogで日記(Diary)
 ちょっと軌道修正の兆しか嬉しいことが続く。
今日は夕食をY田先生たちと頂いた。いろいろとやっておきたい仕事が
多かったので忘年会も全て断っていたし、今日はとてもいい息抜きが
できた。みんなで一年を振り返り、来年以降の展望を話してみたり。
素敵な時間だった。その後自習室に戻って勉強して今日のノルマを
熟したが、少しお酒が入っていたせいか、さっぱり頭に残っていない・・・。
(笑)

 さて、もう一つ。昨日、面識もないあるプロのミュージシャンの人にいきなり
メールを書いてみた。ある事情でその人(ギタリスト)の演奏する曲が
綺麗な音源の状態でどうしても欲しかったから。スゴく惹かれる人なのだ。
webに公開されているだけの非売品なので他に代用もきかないし、ダメもとで
連絡をとってみたが、事情を説明させてもらうと、頂くことに快くOKを。
本当に嬉しかった。というか、こんなこともあるのだと正直ビックリした。

とにかく、何か嬉しいことが連発した。
イマイチすれていた軌道も修正できて来たかな。
いい事あるから笑うんじゃなくて、笑ってりゃいいことが付いて来ます。


PS.今日は薬剤師免許(最近使ってないけど)の更新というか
  二年に一度の動向調査の届出に行ってきました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り!? All I have to do ... | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ren)
2006-12-23 10:45:52
曲を聴くの、楽しみにしてるよ!!!
keep on smilin' ^_^
返信する
いい(*´Д`*) (とこ)
2006-12-23 10:59:24
そうですねo(>▽<o) (o>▽<)o
私もちょっとうぅ~ってなってたけど(><)

笑っていよう♪♪♪
返信する
Unknown (KOUJI)
2006-12-27 00:14:08
REN
お楽しみに。
そして、一緒に笑顔でいましょう。

TOKO
とりあえず、わらってりゃいいこと起こる。
間違いない。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事