Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

お気に入り

2006年12月27日 00時12分15秒 | Weblogで日記(Diary)
あまり書くネタもないので、最近のお気に入りを。
やはり、長年体に染み込んだ野球の感覚を忘れることができず、
毎日グローブとボールを無意味なまでに触り、お手入れをする。

来年のドラフトに備えて体も鍛えておこうかなぁ(笑)。
あるいは、ポスティングシステムで渡米かな・・・。

さ、はよ勉強しよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« smile | トップ | too cold »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (課長)
2006-12-27 18:04:25
代理人は松坂と同じ、スコット・ボラス氏ですかい?(笑)

さて、僕も勉強します。
返信する
Unknown (KOJI)
2006-12-28 19:44:01
一緒にドラフト指名受ける準備しとこうか(笑)
さて、勉強しよう。
返信する
ははは (課長)
2006-12-28 23:41:00
自分は無理っす。
中途半端な男ですから。

ブログもお正月仕様だね。
酷使・・おっと、国試前で大変だとは思うけど、学生最後の正月を楽しんでくだされ

良いお年を♪
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事