Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

稲葉化粧品店

2007年05月06日 18時29分17秒 | Weblogで日記(Diary)
やっと自宅でネットの整備が完了しました。
とりあえず、ゴールデンウイークは何だかんだと毎日出勤しておりました・・・。
でも、昼のあいた時間に高速道路をかっ飛ばしてお墓参りに行ってきたり
バッティングセンターに行ってたりと、やりたいことはやっておきました。

ちなみに、うちの病院の目の前にはB'zの稲葉さんの実家の化粧品店があります。
毎年コンサートに行く大ファンなので思わず写真を撮ってしまった・・・。
さらに、うちの病院の内視鏡室にはサインが飾ってあります。
以前に勤務していたドクターが地元で同級生らしいです。
俳優のオダギリジョーもこの土地の出身だし、ここは男前排出地のようです。

僕も少しは男前に成長できるかな・・・!?


PS.明日から腎臓・糖尿病内科です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にやってます | トップ | 今日はバテてます・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちず)
2007-05-07 16:42:57
稲葉化粧品店・・・懐かしい(笑)
中学・高校時代、周りにファンの子がいたので、
みんな津山までいってました!

連休中もずっとお仕事ご苦労様です。
まだまだ忙しいと思いますが、頑張ってくださいね♪
返信する
お久しぶりです。 (みなみっち)
2007-05-08 22:02:19
稲葉化粧品店だぁ~!!
話しには聞いたことあったんですが、すごい!
そんな近くにいたら私もぜったい写真とってます。

お忙しいとは思いますが、いっぱいブログ更新してくださるのを楽しみにしてますね~。

返信する
Unknown (Koji)
2007-05-09 07:54:23
>さとちず
初稲葉化粧品です。中までは入ってないけど、
今度入ってみます。今年はコンサートいく時間ないかもしれないなぁ・・・。

とりあえず、全く別の話だけど本屋が大きいのが無い
のでマジで不便です・・・。専門書買えん・・・。


>みなみっち
小奇麗な化粧品です。
あんな大物を出したんだから親も鼻高々かもね。
ちなみにお兄さんの方は地元でお菓子屋さんしてます。


返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事