Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

眩暈 feel dizzy

2006年09月13日 20時16分43秒 | Weblogで日記(Diary)
風邪っぽくて、喉が痛い、そして頭が痛い。
と思っていたら、昨日は一日中耳鳴。今日は朝から眩暈が強く何も出来ない。
せっかくエンジンかかってきたのになんだか冴えない感じ。ふぅ・・・。

さて、どうしたものか。
『安定』って本当にむずかしい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« question | トップ | まっつぁん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (じょんあ)
2006-09-13 23:33:56
季節ががらっと変ったもんね。体にはなかなかの負担だと思います。ゆっくり休んでまた元気な顔見せて。
返信する
Unknown (じーつー)
2006-09-14 09:38:50
かなざわもいつのまにやら、肌寒くなってきました。
返信する
Unknown (KOJIKOJI)
2006-09-14 09:53:14
To じょんあ

ありがとう。今日は少しましかなぁ。

耳鳴はとれたけど、頭痛の軽い眩暈が残ってる。

上気道感染→耳管経由で炎症が内耳に波及?

卒試がんばらねば。じょんあも風邪には気を付けてね。





Toじーつー

金沢の寒さはこっちの比ではなさそうだな。

体調には十分気を付けて素敵(国試を意識しない)

な学生生活を送ってちょうだい(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事