Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

東京ドームに

2010年03月07日 11時56分59秒 | Weblogで日記(Diary)
B'zのライブに出かけてきました。
当直明けで、ふらふらしながら、ぎりぎりまで仕事も片付かずでしたが
頑張って東京ドームまで出かけてきました。

中学生のころから聴き続けていてライブにもしょっちゅう行っていたので
今回も行くことが出来てラッキーでした。

日常の吹っ切れない何か、断ち切ることの出来ない何かを
大きなエネルギーでぶっ壊してくれる感じがするのでライブはすきです。
それにしても、何万人もの人をひきつけ、大きなエネルギーと一緒に何かを
表現できる凄さを感じたし、それを20年くらいの長期にわたって維持している
プロフェッショナルとしての凄さ、自己管理能力に本当に圧倒されます。

人は何かのきっかけに共鳴し始めると、何かの情報を共有し始め、
最終的には協同で大きなものを生み出し始めます。まさにそんなパワーを感じました。
僕も分野は違えどそんなプロフェッショナルになりたいと心の底から感じました。


ちなみにライブ内容は以下のような感じです。
B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"@Tokyo dome

OPENING SE:ギターソロ
01.Introduction
02.DIVE
03.Time Flies
- B'zのLIVE-GYMにようこそ!! -
04.MY LONELY TOWN
- ギターソロ -
05.今夜月の見える丘に
06.PRAY
- MC -
07.TIME
08.TINY DROPS
09.OCEAN
-キーボード増田ソロ -
10.LOVE PHANTOM
- MC -
11.MAGIC
▽MOVING SUB STAGE▽
12.Mayday!
13.love me,I love you
14.ultra soul
△MOVING SUB STAGE△
- バンドメンバー紹介~Jamセッション -
15.LOVE IS DEAD
16.IT'S SHOWTIME!!
17.Freedom Train
- サポートメンバーJamセッション -
18.だれにも言えねぇ
19.MOVE
20.愛のバクダン
21.long time no see
- ENCORE -
22.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
- MC -
23.イチブトゼンブ -Ballad Version- (1番のみ)
24.イチブトゼンブ (原曲)
- せーの!!おつかれ~♪ -
ENDING SE:ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事