Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

I'm home

2006年09月04日 22時42分00秒 | Weblogで日記(Diary)
東京からただ今帰宅。
T大病院のK先生に会っていろいろご指導していただいてきた。
以前から会いたくて仕方なかった先生だったので、感激。

数年前に出会ったある書籍。それで僕の人生を変えてもらったといっても
過言ではない。その著者がこのK先生。
この先生に出会わなければ恐らく今頃道端で朽ち果ててたはず。
決して大げさな表現ではない。

それぐらいすさまじいレベルにいて、スゴい影響力を持つ先生。
今回は直接会って、多くの時間を共有させてもらって本当に幸せだった。
本当に素敵な気をもらってきた。

とにかく、今年は積極的にプロに会いに行く年だと思っていたので
その夢が一つかなってよかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tokyo | トップ | gear shift »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K先生 (じーつー)
2006-09-05 09:21:35
写真でピンと来ました!

ホントに素敵な先生ですよね。
返信する
Unknown (KOJI)
2006-09-06 22:27:27
命というか人生の恩人。

少しでも近づきたい

大きな存在の先生です。
返信する

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事