24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

お昼モス #2 GR-D2

2009年03月29日 | スナップ

昨日の残りの写真です(^^

明日から、またもや桜中心の更新となります(^^;

絞り優先AE。JPEG。GIMP2.6でレタッチ。







拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 気に入ってもらえたら、クリックいただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんこ)
2009-03-29 23:21:21
1枚目いいですねー^^
スプーンの色がいいです♪
みんこもモスに行くと撮りたくなって
カメラ出すんですが
なかなかありきたりなもので終わっちゃいます^^;
返信する
★みんこさんへ (furu)
2009-03-29 23:24:14
こんばんは。

モスって、ちょっと撮りたくなるお店ですよね(^^
返信する
Unknown (@ひろちゃん)
2009-03-30 00:36:16
こんばんは。
あれま~~furuさんがFOOD Photoなんて珍しい(^^;;
スナップ風に切り取ってセンスいいなぁ^^
スプーンの質感は最高です~~
コーヒーの泡立ち具合もリアルでちょっとドキッ
私も少しやってみるかな(^^ゞ

ぽちっと^^P
返信する
★@ひろちゃんさんへ (furu)
2009-03-31 00:14:29
こんばんは。

FOOD Photoは憧れてるんですが、難しいですね(^^;
返信する

コメントを投稿