24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

SILKYPIX DS6(製品版)が無料でお得

2018年07月04日 | アプリ



デジカメのRAWファイル現像ソフト「SILKYPIX」。
私は10年前くらいから使い始めて、現在は最新バージョンのDSP8を使用しています。

UIが分かりにくいとか、動作が遅い、重たいとか酷評されることが多いソフトですが、
1~2年ごとにバージョンアップを繰り返し、
今ではJPEGレタッチ専用バージョンや海中写真専用バージョンなどもあることから
それなりに売れているんだろうな、と思っています。

そんなSILKYPIXですが、市川ソフトラボラトリー創立30年を記念して
2世代前のSILKYPIX DS6が無料公開されています。



最新バージョンも無料ダウンロードはできますが、それは30日間試用の期間限定版。
今回は、機能、期間とも無制限です。
2世代前とはいえ十分な機能を備えていますので、かなりお得です。
JPEGレタッチでも使えます。



Windows版とmacOS版のどちらもダウンロードできます。
ダウンロードページは、こちら
ダウンロード、インストールだけは9月2日までの期間限定です。

私もノートパソコンにインストールしました。
最新バージョンを持っているけど無料なので(笑)

メモリー4GBのAtom機で使えるかどうかは別の機会にアップしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿