24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

2018年上半期買って良かったもの 準備編

2018年07月08日 | 物欲



いろんなブログをブックマークして毎日読んでいますが、それらに共通して好きなジャンルが
「今年のベストバイ」や「今年のベストフォト」みたいな記事。
それぞれの分野に長けた人たちが厳選したモノや写真はそそられるものがあります。
物欲が刺激されるので、危険でもあるのですが(笑)

私も自分が買ったモノをその時どう思っていたのか記録に残しておきたくなったので、
上半期に買ったものから良かったものを選んでみます。
と言っても、まずは上半期に買ったものの洗い出しからなのですが(汗)

私の場合、買ったものは写真を撮ってEvernoteに「買い物」タグを付けて保存するようにしています。
そこで、Evernoteの検索機能で今年の1月1日以降に「買い物」タグを付けて作成したノートを絞り込んでみました。
その結果、絞り込まれたノートは10個。

次回、この中から上半期に買って良かったものを選んでみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿